独身男と柴犬の二人暮らし

独身男と柴犬の日々の生活です。

はじまりました~

さて、今日からはじめました!

みなさん、よろしくお願いします!!


私 31歳 独身 男

リク 柴犬 男 7ヶ月と約半月


生後2ヶ月で我が家にやってきました。

来たとき2キロだった体重は、今では12キロに!

ちょっと太りぎみなのかも…

なんたって食いしん坊なのです( ̄▽ ̄;)


さてさて、今日は雨です。

朝は降っていないので、なんとかお散歩へ。

いつもは早起きなのに、今日は一緒に少し寝坊して、7時頃に散歩へ(* ̄ー ̄)

夜はやんでいる隙になんとか(>_<)

明日は豪雨みたいなのでいけないかもー( ;∀;)

怒るかな((((;゚Д゚))))


ては、また明日(* ̄∇ ̄)ノ