独身男と柴犬の二人暮らし

独身男と柴犬の日々の生活です。

🌀台風🌀

今日は台風に刺激されて、朝から雨でした☔️

わかってなのか、知らずなのか、いつもは朝散歩に起こしに来るのに、今朝は来ませんでした( ゚Д゚)

まぐれか(笑)

しかし、仕事から帰ってくると、見事に壁噛ってやがりました(`Δ´)

夜の散歩はめちゃくちゃ走らされましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ビール飲んでるから苦しいのに(笑)

おっさんをしごきやがるお犬様なのです( ̄▽ ̄;)


明日は30度で暑くなるみたいなので、エアコン見守りモードにしなければ(。・ω・。)ゞ


みなさん、熱中症には気を付けましょうd(⌒ー⌒)!